&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】パートナーシップ事業「子育て女性のための時間管理術」

2019/10/01

パートナーシップ事業「子育て女性のための時間管理術」を開催しました。

今回お子様を預けてご参加いただく講座でしたが、お申し込みがたくさん!抽選となりました。

残念ながら抽選に外れてしまわれた皆様、申し訳ございません。

またの機会にお会いできたらと思います。

時間管理は基本を交えながら、スライドと資料で進め、

最後はワークショップ形式で皆様と共有しました。

ワークショップが楽しかったというご参加の皆様が大変多かったです!

仕事、家事、育児、介護、プライベートなことなど

様々な課題を抱えならが、一生懸命取り組んでいる皆様

今後、少しでも自分らしい時間管理をし、心にゆとりのある毎日にしていただけたらと思います。

ご参加いただきました皆様、準備から最後までご尽力いただきました

東京都北区スペースゆうの皆様へ感謝申し上げます。

ありがとうございました。

top