&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】魅力UP・信頼UP・売上UP講座2日目も終了しました。

魅力UP・信頼UP・売上UP講座2日目も終了しました。

受講生の皆さんと一緒に!お写真を撮りました。

理事も講座開催への思いを語りました。

*ご存知のようで、自信がない名刺交換の練習もしました。

受講後『アンケート』一部ご紹介
*具体的な内容を伺えてよかった

*他の方と意見交換の中で自分が取り入れていきたいことや講師のお話で発信を続けることの大切示唆を実感

*第三弾も楽しみです。

*”今すぐ行動!!”が心に響きました

*講師がはっきり指摘してくださったので、一人一人の本質を見抜き本人すらわからないことに気がついてくれて

すごいと思いました。

*講師しか知らない情報を得られてとても有意義な講座でした。

*WS形式で新鮮でした。

*前向きな気持ちになりました。

 

などなど皆様楽しみながらしっかり学んで頂けたように思えます。

次回のスキルアップ講座を皆様お見逃しくなく。

top