&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】第3回 茅ヶ崎&MAMACOフェスタ〜Kid’s起業体験&女性起業家応援フェスタ〜

2023年3月21日(祝
茅ヶ崎&MAMACOフェスタVol.3〜Kids起業体験&女性起業家応援フェスタ〜を開催いたしました。

3年ぶりの開催となった茅ヶ崎でのフェスタ
多くの方にご参加いただきありがとうございました!
今回は、女性起業家応援に加え、お子さまの起業体験、ダンスやバレトン体験のステージもあり、企画満載でお届け致しました。
ご家族連れやお友達同士で、ワークショップやイベントなど楽しんでいただき、
お客様も出店者様、皆様の笑顔が溢れるフェスタとなりました

お客様からは
*子どもの大好きなものがいくつもあり楽しく過ごせました。
また、来てみたいと思いました。
*大人も楽しめる内容でビックリしました。楽しかったです。
*色々な方が色々な活動をされているのを知ることができました。
*手軽に、色々な体験出来て楽しかったです

などなど、嬉しいご感想をいただきました。

ご来場のお客様、ご出店者様、ご出展企業様、お手伝い頂きました皆様
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

まだまだ、各地で続く&MAMACOのフェスタに今後もご期待ください!

ステージでも盛り上がりました♪

今回初の試み!インスタライブ配信(^^)

館長と起業家応援についてお話しをさせていただきました。

子供店長も金額設定から販売まで頑張ってましたよ♪

めちゃくちゃ可愛かったです。

次回7月23日はさらにパワーアップしてフェスタ開催予定です

スタッフ一同お待ちしております。

top