【開催報告】25/2/27(木)王子&MAMACOフェスタVol.9
2025/02/27
【開催報告】王子&MAMACOフェスタ
~女性起業家&子育て応援!ママもこどもも笑顔輝くフェスタ~
本日「王子&MAMACOフェスタ Vol.9」を開催いたしました。

『ハイハイレース』会場は、たくさんの親子連れのお客様で賑わい、会場中が笑顔に包まれる癒しの時間となりました。
レース後には景品配布も行い、多くの親子の皆さまに喜んでいただくことができました。

また今回は、江崎グリコ株式会社様による「栄養・育児相談会」を実施。
栄養士兼子ども心理カウンセラーの方が、栄養や育児に関するさまざまなご相談に丁寧に対応してくださいました。
日頃の子育ての悩みを真剣に相談される姿が多く見られ、充実した時間となりました。

フォトブースでは、春らしい明るく華やかな空間が広がり、
ご家族それぞれが思い思いに撮影を楽しまれている様子が印象的でした。

そのほか、癒し・ワークショップ・体験ブースでは、出店者の皆さまの工夫が詰まった内容で、
会場のあちこちにたくさんの笑顔があふれていました。

今回もご協力いただきました企業様、出店者様、そしてご来場いただいたすべてのお客様に、心より感謝申し上げます。
MAMACOフェスタは、初めてでも安心して参加でき、親子で笑顔になれるイベントです。
次回もこの場所で、たくさんの笑顔にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。













