&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】大宮&MAMACOママフェスタ2017春~ママもこどももにこにこフェスタ

大宮ママフェスタ2017春~ママもこどももにこにこフェスタSaitama & MAMACO Festa vol.4
無事終了いたしました。

 

OPEN時から、50名~60名程の長蛇の列ができ、
会場内は熱気で大盛況でした♪

 

 

イベントスペースでの にこにこイベントは、どのイベントも満員御礼!
赤ちゃんを抱っこしながた立ち見をしてくださるママも多数いらっしゃいました。

 

 

14時~のわくわく抽選会の後は、全員参加のじゃんけん大会
超豪華賞品をかけてのじゃんけんでさらに盛り上がりました。
景品のご提供をいただきました出店者様、企業様ありがとうございました。

 

 

大宮ママフェスタは素敵な出店者様が集まっていて、雰囲気が良いと毎回好評のフェスタです。
開催を心待ちにしてくれているリピーターのママが増えてきています。
愛される大宮フェスタ!
次回は10月27日(金)開催までお楽しみに♪

top