&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】第6回大宮&MAMACOフェスタ

第6回目となる大宮フェスタは、今までを大幅に上回る方にご来場をいただきましてありがとうございました。
毎回楽しみにしてくださっている方も増えてきて、大宮での開催は認知が上がってきて大変嬉しく思います。

OPEN前には100名以上の方にお並びいただき、大変感謝申し上げます。

にこにこイベントではどのイベントも満員御礼で
わくわく抽選会後のじゃんけん大会では大変盛り上がりました。

女性起業家の出店者をみて「私も出店してみたいです」というお声も多々こざいます。結婚や出産で社会から離れた女性もまた働きたい!と後押しできるきっかけになる&MAMACOフェスタになれれば幸いです。

女性起業家のご活躍をこれからも応援していきます。

top