&MAMACO

Topics

新着情報

【テレビ番組】&MAMACO初のNHKテレビ番組のお仕事へ

2018/12/29

情報解禁となりましたので、お知らせさせていただきます!

NHK Eテレ 毎週土曜 午前7時15分
「なりきり!むーにゃん生きもの学園」のイベントのお仕事をさせていただきました。

年始特別編で放送される2019年1月5日
「スペシャル 生きものたちのかくれんぼ」
「NHKサイエンススタジアム2018」の会場で番組を収録。

とても楽しい面白い内容となっていますので、
ぜひご家族揃ってご覧ください!!

リハーサルから本番収録まで、
テレビの裏側や番組が作り上がるまでを拝見させていただき、
何気なく見ているテレビ番組の凄さを
改めて感じました。

芸能人や番組スタッフのプロのお仕事を
間近で見させていただき、さすが!すごい!!の一言です。

&MAMACOメンバーはと言うと
この歳にして可愛い格好で子供達をお迎えしました 笑

お陰様で、可愛い子供達がたくさん話しかけてくれましたよ♡
やっぱり子供達に寄り添うお仕事は楽しい!!

ほっこりしながらも安全に、無事に収録も終えられ
今から放送日が楽しみです!

ぜひ、2019年1月5日 NHK Eテレ 毎週土曜 午前7時15分
「なりきり!むーにゃん生きもの学園」をご覧ください!!

top