&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】お寺とママのMarché in Gokokuji

【レポート】『お寺とママのマルシェ』

2/9日雪が降る中、『お寺とママのMarché in Gokokuji』開催致しました。

前日のお天気予報ですと大雪!?と言われておりましたが
当日は、お昼過ぎには雪も止み、無事マルシェ終了させて頂きました。

足元の悪い中、小さなお子様とご一緒に
マルシェにご来場頂きました皆様
心よりお礼申し上げます。

パワースポットの護国寺はとても空気がよく、居心地が良いお寺でした。

『来場者様のお声』
*雪でしたが来て良かったです。
*色々体験できて良かったです。
*ゆっくり体験できたので来て良かったです。
*今度はお天気が良い日に来たいです。
*また開催してください。

など皆様マルシェを楽しんでいただけて、とても嬉しく思います。

お子様のキラキラな笑顔に出会えました。

ご家族でゆっくりブースを回り、体験されておりました。

 

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
top