&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】第5回~横須賀&MAMACOフェスタ〜女性起業家応援フェスタ〜

第5回を迎えた『横須賀&MAMACOフェスタ』7月20日無事開催いたしました。

サブタイトル『笑顔の花咲く場所』といたしましたが

夏休み初日ということもあり、たくさんの親子様にフェスタへご来場頂き、

会場は、タイトル通りたくさんの笑顔の花が咲きました。

改めまして、ご来場誠にありがとうございました。

~お客様の声~
・楽しかった、また来たいです

・小さな子供でもできるワークショップがあって楽しかった

・はじめて来ましたがいろいろなブースがあって楽しかったで

・ウキウキする

・色々サンプル・ノベルティーを頂けてお得感があって嬉しかったです

・こういうイベントが近くにないので良かっ

・ずっと参加しています。次回も楽しみにしてます

『楽しかった』『次回を楽しみにいています』というお声をたくさん頂けて嬉しく思っております。

心より感謝申し上げます。

 

当日は夏休み初日ということもありたくさんのご家族連れが開場前より

入り口にお並び頂き、親子でワークショップを楽しん頂けました(^^)

KIDSダンスのステージもとってもかわいく大人気♩

 

次回開催も、お楽しみにお待ちください。

top