&MAMACO

Topics

新着情報

情報解禁!今年も「なりきり!むーにゃん生きもの学園」のイベントのお仕事をさせていただきました!

2020/01/13

情報解禁となりましたので、お知らせさせていただきます!

  • NHK Eテレ 毎週土曜 午前7時15分

    「なりきり!むーにゃん生きもの学園」イベントのお仕事をさせていただきました。

日本科学未来館で行われた「サイエンススタジアム2019」での公開収録の模様を
2020年1月4日から3回シリーズで放送しています。

(1月4日の「ラクダ」1月11日「ペンギン」は放送終了。)

 


次回、1月18日のテーマは「ゾウ」です。
(1月11日に放送した「ペンギン」の回は、1月16日(木)午後3時45分から再放送。)
会場に来た子供たちと一緒に動物になりきったり、みんなで学園校歌のダンスを踊ったり、
いつもとちょっと違う「なりきり!むーにゃん生きもの学園」をお楽しみください。

リハーサルから本番収録まで、携わらせていただき、

可愛い子供達のサポートをするのはとても微笑ましく、心もほっこりお仕事させていただきました。

今年もANDMAMACOメンバーは被り物、「スズメさん」で会場を盛り上げましたよ!!

最後の放送もぜひ楽しんでください♪

top