&MAMACO

Topics

新着情報

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う弊社主催イベントの対応について

2020/03/16

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う弊社主催イベントの対応について
現在弊社で予定しておりますフェスタは予定通り開催させていただきます。

2020年5月25日(月)
仙台&MAMACOフェスタ 開催予定

新型コロナウイルス等の感染拡大予防のため皆様のご協力をお願いいたします。
・発熱、風邪症状のある方はご来場をご遠慮ください
・咳・くしゃみなどの症状がある方はマスクの着用にご協力ください。
・手洗い、うがいなどの予防措置を積極的にお願い致します。
・受付にてアルコール消毒をしていただき、ご入場をお願いします。

※アルコール消毒はご自身でもお持ちこみをお願いします。またアルコールアレルギーの方は消毒をご自身でお持ちいただき消毒をしてからご入場をお願い申し上げます。

主催、出店者は感染症予防および拡散防止のため、マスクを着用させていただく場合がございます。また受付、授乳オムツ替えスペースはスタッフが定期的に消毒をさせていただきますため利用できない時間がございます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

【会場内一部縮小】
一部休憩スペースでの飲食はご遠慮させていただきます。感染症予防のためご協力をお願いします。

ご来場を予定されているお客様は、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、厚生労働省より一律でイベントの自粛要請がありました際は、弊社の主催するイベントの開催を延期とさせていただきます。
その際は、参加申込みいただいた方へメールでお知らせするとともに、弊社ホームページにてご案内させていただきます。

top