&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】クリスマス&MAMACOフェスタ🎄おうちでクリスマスを楽しもう🎄

  • クリスマス&MAMACOフェスタを開催しました!

コロナ渦でなかなか外で遊ぶことも難しくなってきました。

そんな中でもオンラインにて楽しめるクリスマス⭐️を企画しました!!

お子様も保護者の皆様もご参加いただきまして、ありがとうございました。

 

今回も講師の皆様の応援とご協力により、素敵なクリスマスイベントを開催することができました。

たくさんの笑顔を届けてくださり、心よりお礼申し上げます。

2020年は子育てしている保護者の皆様にとっても大変な年となりましたね。

本当にお疲れ様です。

ANDMAMACOでは今後もオンラインという繋がりで、イベントを行ってまいります。

引き続き、ANDMAMACOホームページをチェックしてくださいね♬

top