&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】北区オレンジリボン&MAMACOフェスタ〜子どもたちの輝く未来のために〜

北区オレンジリボン&MAMACOフェスタ〜子どもたちの輝く未来のために〜

3年ぶりのフェスタが終了いたしました!

暑い中ご来場いただきましてありがとうございました。

ステージでは音楽が流れると子どもたちも釘付けに!

夏休みのため日頃の練習の成果を発表するチアダンスのステージも♪

子どもたちも保護者の皆様も熱い夏に!!

ハイハイレースではなんとも和やかな可愛い可愛い成長が見られました。

最後の抽選会とじゃんけん大会は色々な景品がございましたが

当たった皆様、じゃんけんで買った皆様

おめでとうございます!!

ご協力いただきました全ての皆様に感謝申し上げます。

今後も愛する北区にて開催を続けてまいります。

待ち望んでいただきました皆様

数々のお声がけをありがとうございました♡

top