&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】茅ヶ崎&MAMACOスプリングフェスタVol.5

2024/03/29

【レポート】茅ヶ崎&MAMACOスプリングフェスタVol.5

〜女性起業家応援フェスタ

2024年3月20日(祝
茅ヶ崎&MAMACOスプリングフェスタVol.5

〜女性起業家応援フェスタ〜を開催いたしました。

昨年に続き、5回目の開催となった茅ヶ崎でのフェスタ!
多くの方にご参加いただきありがとうございました!

毎回お越しいただく方も多くいらっしゃり大変嬉しかったです

今回は、女性起業家応援に特化し、

起業家の皆様をご紹介するコーナーや起業相談ブースも用意し

ご来場の皆様に起業について知っていただく企画満載でお届け致しました。

  • 起業相談へ来たからからの感想は

・これからについて相談したかったけど相談するところがなかったから

今日はよかった。

・色々考えられてよかったです。

・茅ヶ崎市勤労会館も紹介してもらい次の進め方が見つかりました

今日は来てよかった🎶

ご家族連れやお友達同士で、ワークショップやイベントなど楽しんでいただき、
お客様も出展者様、皆様の笑顔が溢れるフェスタとなりました

  • お客様から

*めちゃくちゃ良かったです。
*次回開催も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
*毎回楽しみにしてます。
*楽しかったです
*アンドママコさんの他のイベントに参加しました。今日は子連れで参加できてよかったです。
*楽しいフェスタありがとうございました。子供たちが楽しめました。
*お土産もたくさん嬉しいです。
*楽しく過ごしました。
*楽しいイベントありがとうございます。

などなど、嬉しいご感想をいただきました。

ご来場のお客様、ご出展者様、ご出展企業様、お手伝い頂きました皆様
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

まだまだ、各地で続く&MAMACOのフェスタに今後もご期待ください!

top