&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート④】 6/24/25みなとみらい&MAMACOフェスタレポート 来場者1万3千人ありがとうございました!!

<みなとみらい&MAMACOフェスタVol.1 in 横浜赤レンガ倉庫 >

家族が集まる♪カップルが集まる♪
横浜のおすすめ観光スポット赤レンガ倉庫で!!
海の風を感じながら♡体験型フェスタを開催しました。

6月24日、25日の2日間、開催されましたみなとみらいフェスタ
来場者数は13,000人を越えました!!
ご来場いただきましたみなさま誠にありがとうございました。

チアの体験では男の子も女の子も
ドキドキしながら楽しんでいました!

載せきれない程の楽しいステージ!

2日間に渡り行われたみなとみらい&MAMACO。
&MAMACOとして連日行うフェスタは初めての経験でした。

2日目は午前中が雨だったこともありましたが、
午後からはやみ、なんとかお天気ももってくれました。

私たちにとっては挑戦!
たくさんのみなさまのお力添えがあって
成功させることができました。

出店者のみなさま、協賛企業様、協力企業様、出演者様、
お力添えをくださいましたすべてのみなさまへ
心よりありがとうございました!!

足を運んでくださったお客様
ありがとうございました!!

地道な活動が私たちを支え、
多くのみなさまからの励まし、お力添え、
心から感謝の気持でいっぱいです!!

2日間私たち&MAMACOメンバーも体がどうにかなっちゃう程でしたが(笑)

本当に楽しい2日間。

毎回家族総出で協力し合う仲間同士。

これからも&MAMACOの歴史をメンバーと一緒に創って参ります!

次回野外フェスタは11月。

こちらも楽しみにご期待ください♪

一般社団法人ANDMAMACO

 

top