&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】板橋&MAMACO 2017 初夏 ~ママこどもフェスタ~ (TOKYO&MAMACO FESTAvol.5)開催

板橋&MAMACO 2017 初夏 ~ママこどもフェスタ~
(TOKYO&MAMACO FESTAvol.5)開催レポート♪

ママとこどもが一緒に楽しめるフェスタとして開催した、第3回板橋&MAMACOフェスタ
お陰様で大盛況に終わりました!

板橋区はもとより、都内や近隣の県の方々からも400名近い多くの方にご来場頂き、
終始賑やかで笑顔が溢れる楽しいフェスタとなりました☆

美・癒し、体験・ワークショップ、販売ブース、キッズフォトなど、
女性起業家よる様々なカテゴリーのブースが34ブース出展!

 

協賛企業による生活や子育てに役立つ情報を発信しているブースも大盛況♪

いたばし観光キャラクター”りんりんちゃん”が遊びに来てくれました!
握手をしたり一緒に写真を撮ったり、ママもキッズも大喜び♪

 

板橋在住のシンガーソングライター”レレエモア☆ミイ”さんによるウクレレライブでは、
小さな楽器を片手に、ママもキッズもノリノリ♪

企業様、出店者のみなさま、ご協力を賜りましたみなさま、
日ごろより、板橋&MAMACOフェスタを応援して下さっている地域のみなさま、誠にありがとうございました!

心より御礼申し上げます。

次回の板橋フェスタは、9月11日(月)
同じく「ハイライフプラザいたばし」にて開催致します!

またたくさんの笑顔にお会いできますことを楽しみにしております♪

top