&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】第4回王子&MAMACO FESTA〜女性支援&子育て応援まつり〜

6月11日開催!
王子&MAMACO FESTA〜女性支援&子育て応援まつり〜

台風が近づいている中での開催となりましたが、
雨の中お越しいただきました皆様、ご来場ありがとうございました!!

フラダンスのステージは華やかで、小さい赤ちゃんが真剣に見ている様子が可愛くてほっこりしてしまいました。

子育てのお悩み相談ができる質問タイム。
赤ちゃんから小学生をお持ちのお母さんまで、
様々なアドバイスをいただき、お母さんの気持が楽に!!

今回王子&MAMACOを盛り上げてくださった、出店者様、企業様と記念撮影。
ご協力、ご支援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます!

次回「第5回 王子&MAMACOハロウィンフェスタ」は
10月22日(月)となっております♪

毎回仮装した赤ちゃんや大人達まで(笑)
ステージも盛りだくさんでお届けします^^

ぜひ楽しみにお待ちくださいね♡

top