&MAMACO

Topics

新着情報

神奈川ME-BYOスタイルアンバサダーミーティングにて発壇させて頂きました。

神奈川ME-BYOスタイルアンバサダーミーティングにて
『女性の社会参加と未病』についてお話をさせて頂きました。

神奈川ME-BYOスタイルアンバサダーの皆様は、
「ME-BYO(未病)」に親しみを持ち、日常生活の中で未病改善できるコンテンツ(ME-BYOスタイル)等をご紹介している未病のプロフェッショナルです。

素敵な皆様の前で
『女性の社会参加と未病』について発壇させて頂きました。

女性は20代以降から
結婚、出産、子育て、介護まで様々な岐路に立ちます
心と体のバランス調整が難しい時期でもあります。
一人悩んでしまうことも…..

フェスタをを通し
<来場者様から>
*フェスタに来て久しぶりに笑いました
*子供と一緒に行ける場所があってよかった。

<出店者様から>
*家から出てフェスタに出店することによって自分にも出来ることがある、
社会参加が出来て生きがいを感じる など感想もいただいております。

女性の社会参加と未病は密接な関係が
あるとアンバサダーの皆様にも共感頂けました。

フェスタを開催させて頂き、
皆様の笑顔にお会い出来る事は、未病にも繋がると改めて
感じる機会となりました。

このような機会を頂きました
神奈川ME-BYOスタイルアンバサダー様
事務局様
神奈川県担当者様に心よりお礼申し上げます。

top