&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】第9回 大宮&MAMACOフェスタ2018冬〜女性起業家応援フェスタ〜

12/17(月)大宮&MAMACOフェスタ2018冬
~ママもこどももにこにこクリスマスフェスタ~

朝一は雨が降っていましたが、はじまる前には晴れました!

赤ちゃんを抱っこしながら、たくさんのお荷物を持ちながら、ご来場いただき、OPEN前からお並びいただきまして、誠にありがとうございました!

受付では、協力企業様からのサンプル品を
&MAMACO特製の袋に入れてプレゼントさせていただきました。
日常でもぜひ!&MAMACO特製の袋をご使用くださいませ。

にこにこイベント(参加無料)では
抽選会はもちろん、抽選会後のじゃんけん大会ではたいへん盛り上がり、
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

 

参加者からは
親子で参加できて、楽しめました
毎回楽しみにしています
また次も参加します、楽しみにしています等、
感想もございました!

2019年の開催も楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

top