&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】Andmamaco Marche Vol,1

12月14日(金)に
起業家の皆様と一緒に&MAMACOスタッフも出店する、
マルシェが開催されました。

起業家の皆様の活動の場が、もっと身近に・アットホームなマルシェとして開催してまいります。

記念すべき第一回目は茅ヶ崎に新しくできた『 SUNNY WEEKEND』レンタルスペースで開催いたしました。

出店ブースは少ないですが、ゆっくりと出店者様同士の交流も出来て、大きなフェスタにはない繋がりのマルシェで、
あっという間の4時間!!
みんなが笑顔溢れる楽しいマルシェとなりました。

ご来場者さま。ご出店者さま。ご協力・応援頂きました皆さま。
本当にありがとうございました!

今後も定期的に開催予定です。
次回開催日・場所は決まり次第メルマガで出店者の募集を致します。

2019年度からの&MAMACO marcheも、お楽しみに❤︎

アットホームなmarchéでした。

ずっと笑顔溢れてました。

おしゃれなレンタルルームにて。

top