&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】王子&MAMACOハロウィンフェスタ

10月22日に王子&MAMACOハロウィンフェスタを開催致しました。
お天気も良く、可愛らしい仮装をした子供達でいっぱいの会場となりました♡

ステージではお子様が楽しめる歌や、ママがためになる情報をお届け致しました。

ご来場のお客様からは

・0歳の赤ちゃん連れで楽しめるイベントでとても良かった
・たくさん試食させてもらってありがたかった
・参加型で楽しかった
・企業ブースで知らない情報が得られる
・シールラリーなど子供が楽しめて良かった
・始めて参加しました。楽しい!
・普段体験できないようなワークショップや占いなど気軽にできて本当に嬉しい
・また参加したいです
・たくさんイベント開催してください!

などのご感想を頂きました。
今後も更に皆様に喜んで頂けるフェスタ開催してまいりたいと思います。

次回「第6回 王子&MAMACOフェスタ」は
来年初夏の予定となっております♪

ぜひ楽しみに♪

top