&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】第1回三鷹・武蔵野&MAMACOフェスタ 〜花開け!女性の笑顔と底力!!〜

西東京地区ではじめての&MAMACOフェスタとなる三鷹・武蔵野フェスタを大盛況にて終えることができました。
これもひとえに多くの方々のご協力のおかげと感謝するばかりです。
雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気でしたが、赤ちゃんを連れて、沢山の荷物を抱えながらもご来場くださった皆さま
チラシの配布や施設への設置にご協力いただきました皆さま
様々な形でご協力・応援してくださった皆様
誠にありがとうございました。

地域でたくさんの応援の声を聞き、この地域でこのようにフェスタを開催させて頂きます事嬉しく思います。

お陰様で、今後の繋がりが生まれました!など
参加者さま、出店者様、双方から嬉しいお声もたくさんいただいております。

<ご来場様のお声>
*子連れで平日に行われるイベントがとても嬉しいです。来年もまた来ます。
*楽しかったです。時間が足りないくらい!
*ママ向けのイベントもあり、楽しかったです。
など、たくさんの嬉しいお声もいただきました。

少しでも皆さんのお役に立て、また地域に笑顔を増やすきっかけとなったのであれば、主催者として本当に嬉しく思います。

本当にありがとうございました!!

次回三鷹は2019年2月12日の開催予定です。
どうぞお楽しみに♪

top