&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】起業したい女子のためのSNS活用術「Facebook初級編」2020

1月23日今期初の講座!

起業したい女子のためのSNS活用術「Facebook初級編』2020を茅ヶ崎市勤労市民会館で開催いたしました。

前回のFacebook講座も雨!今回も雨でしたが

皆様寒い中お越しいたしました。Facebookもどんどん内容が新しくなり、戸惑うこともございますが

覚えるとご自身の活動につながる可能性が高いと思います。

<受講者様の声>

*今まで全然わからなかった事が流れがわかって参加出来て良かったです。今後色々試していき活用したいです。

*最初は難しくで取り残されるかと思いましたが先生がわかりやすく説明していただきました。ありがとうございました。

*とてもわかりやすくFacebookページが作る事が出来ました。これから試したいです。

*思うように進められないところもありましたが丁寧に対応していただき、一歩進めたような気がします。

*一人でやるより教えて頂きならやると印象に残り質問で出来るので良かったです。

パソコンで作業しなくていけないところがあったり、携帯のクオリティーが上がり、画素数が大き過ぎる点など

課題もございましたが楽しく無事講座を修了する事が出来ました。

次回4月からは、また新たな講座がスタート致します

またお知らせいたします。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

 

top