&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】バレンタイン&MAMACOinパナソニックリビングショウルームさいたま

2月5日・6日パナソニックリビングショウルームさいたまで開催しました

ZOOMでバレンタイン&MAMACO講座を開催いたしました♪

3部構成で楽しんでいただけました。

(2月5日金曜日)

1、お片付けの講座開催

2、ANDMAMAC Oのリーダーがいく!パナソニックリビングショウルームさいたま体験動画

3、可愛いアイシングクッキー講座

(2月6日土曜日)

1、お片付けの講座開催

2、ANDMAMAC Oのリーダーがいく!パナソニックリビングショウルームさいたま体験動画

3、お豆腐で作るチョコレートブラウニー講座

 

 

『2月5・6日アンケート (一部ご紹介)』

『2月5日アンケート (一部ご紹介)』

*収納が目的ではないということに驚きました

*インテリアの話や作り物。春休みに子供とできる作品作りなど

*もう少し聞きたかったなあ~と思いました。もっと焦点を絞っても良かったかもしれません。

*オンラインでワークショップが子連れでも受けられるのがうれしいです

*親子クッキングして欲しいです。

*もっと収納の話を聞きたかった。アイシングクッキーかわいいので来てよかったです。

*お片づけの先生のご自宅写真が1番参考になりました。

*子どものモンテッソーリ教育についてやって欲しい

『2月6日アンケート (一部ご紹介)』

*親子ともにとても楽しく、簡単に作れて、勉強になりました。ありがとうございました!

*とても作りやすいブラウニーでした。小さい子どもでも食べられるよう、チョコや白砂糖を

使わないお菓子などもの講座もやって頂けると嬉しいです!お豆腐使って作ってみたいと思います。

参考になりました。ありがとうございました。

*また料理講座がいい

*オンラインでワークショップが子連れでも受けられるのがうれしいです

*親子クッキングして欲しいです。

*先生のお部屋の事例がとても参考になりました。自宅でやってみようと思います。

ありがとうございました

2月21・22日は同じ会場

『パナソニックリビングショウルームさいたま』の会場で

カメラマンによる撮影会がございますが

お陰様でご予約『満席となりました』

top