&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】バレンタイン親子撮影会 パナソニックリビングショウルーム湘南・藤沢

2月14日バレンタインデー❤️に

『パナソニックリビングショウルーム湘南・藤沢』様ご協力の元

親子撮影会を開催しました。暖かく過ごしやすい日でたくさんの親子様にご参加いただき

『満席』で開催いたしました♪

家族写真はもちろん『バレンタイン』ということもあり

ご夫婦でお越しの方にはお二人のお写真も撮らせていただきました✨

『結婚式以来久しぶりに二人の写真撮りました』と照れたり💦・・・

とても微笑ましい撮影会となりました。

撮影後、皆様ショウルーム見学を楽しんでいらっしゃいました♪

『リフォームしたい!』『これ欲しい!』などなど

心の声が・・・・

クイズラリーもあり大好評でした!!!

プレゼントも豪華(^^)で皆様ニコニコ☺️されてました。

『2月14日アンケート (一部ご紹介)

*お得なイベントでした!楽しかったです!
*かわいい背景で撮れて良かった

*撮影会もものすごく良かったですし、撮影会を通してこんなに素敵なショールームを知ることが できました。
*また企画がありましたら是非参加させていただきたいと思います。

*リラックスした雰囲気で撮影させて頂けて良かったです。ありがとうございました。

*とても楽しかったです!
*楽しく撮っていただけたのでとても嬉しいです
*飾りが可愛かった

 

皆様のご参加ありがとうございました♪

top