&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】『多民族国家!マレーシア♪トリンガルのマレーシアを覗いてみよう♪』開催しました

8月7日(土)『多民族国家!マレーシア♪トリンガルのマレーシアを覗いてみよう♪』開催しました

11時と13時からの二部構成で通訳付きの英語講座!

マレーシアの文化・言語・食についてマレーシアの先生より教えていただきました♪

なかなか知ることがない他国の文化や習慣などなどとても興味深い講座でした❤️

<アンケート一部ご紹介♪>

*マレーシアのこと詳しく知れてよかった

*話している内容をもっと簡単にしてもらえれば、子どもも理解できたかもしれな いと思います

*マレーシアの住宅事情などが知れると面白いかなと思いました

*留学情報、移住情報も知りたいです。 *マレーシア事情について詳しく知れて良かった。旅行で何度も行ったことはあるが、お祭りは体験したことがなく、 興味深かった。

*食事の紹介がインパクトがあり良かったです。

*英語は、high-levelで内容も興味深かったのですが、子供にはちょっと難しかっ たかなぁと感じました。

*中国、台湾、韓国、モンゴル、ロシア、南極、北極も知りたい。

 

緊急事態宣言発令後JUMP UPマレーシアさんのご協力によりすぐに開催決定した

『多民族国家!マレーシア♪トリンガルのマレーシアを覗いてみよう♪』

ANDMAMACOではお子様が少しでも楽しんでいただき、夏の思い出の1つになっていただけましたら幸いです❤️

 

top