&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】オンラインSHONAN ANDMAMACOフェミリーフェスタ開催しました。

コロナ緊急事態宣言でリアルイベントから

『オンライン』イベントに急遽変更してのSHONAN&MAMACOフェミリーフェスタを

開催しました。

リアル開催が出来ず残念でしたがオンライン開催だからこそ全国の方から参加もあり

オンラインならではのフェスタとなりました。

まだまだオンラインでのフェスタご来場にはハードルが高いかと思います

しかしオンラインフェスタの可能性も感じるフェスタともなりました(^^)

参加した方の満足度はとてもたかったです♪

<参加者の声(一部)>

*楽しかったです

*とても充実した時間を過ごすことができました。オンラインなのがありがたいです。

*zoom初心者でしたが、案内していただきわかりました。

*このようなシステムのフェスタもいいなと思いました。

*ベビーサインに興味あったので楽しかったです

また皆様にはリアルフェスタでお会いできることを楽しみにしております。

まだまだコロナ渦の中心配がつきないですがマスクを外してリアルフェスタができる日をの楽しみに

しております。

top