&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】『働くことへの第一歩を踏み出しませんか?』座談会 2018

2018/04/20

『働くことへの第一歩を踏み出しませんか?』座談会 2018』
茅ヶ崎市勤労市民会館にて開催いたしました。

20~50代の15名の方に座談会ご参加くださいました。

みなさん『出来るところから何かスタートしたい!』と熱い思い
を語っていただき盛り上がりました
子育てしながらの両立!みなさん悩みますよね。

*企業したい方
*起業したい方(サロンOPENなど)
*就職したい!
の3つのグループに分かれみなさんの悩み、
現状をお話ししていただきました。

印象的だったお言葉は
『家で一人で考えていても何もスタート出来ませんね!』
知らない情報がいっぱい!『働く!にブレーキかけているのは
子供ではなく!本当は自分かも!?』

リアルな意見交換が出来、
少しでもみなさんの第一歩をお手伝い出来ましたら、
嬉しく思います。

お子様連れでご参加頂きました。

起業、サロンOPRNなど夢に向かって熱く語って頂いてます。

次回7月12日は
プロのカメラマン講師による『スマホで撮れる!商品撮影講習会』です
詳細はまた後ほど!

top