&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】あなたとわたしをつなぐ Zoom~はじめまして!体験編

2021/06/16

【レポート】あなたとわたしをつなぐ Zoom~はじめまして!体験編

6月8日藤沢市遠藤公民館・湘南台公民館をつなぎ

あなたとわたしをつなぐ Zoom~はじめまして!体験編を開催いたしました♪

参加者は40代から80代と幅広い年代の方々にご参加いただきました(^^)

公民館と公民館を繋いで代表数名が実際に体験してみました。

<感想>

*ZOOMで実際繋がって楽しかった

*説明がわかりやすかった

*またやりたい

*資料がもっとあると嬉しい

などなどコメントいただきました。

いくつになっても学ぶという姿勢は素晴らしいですね❤️

皆様の笑顔を拝見できてANDMAMACO講師も

楽しい時間を共有させていただきました。

皆さまも何か学びをスタートしてみてくださいね。(^^)

ANDMAMACOはいつでも応援しております♪

*ANDMAMACOでは様々な講座企画などのお手伝いをしております企業様をはじめ行政様と一緒に

すてきなコンテンツを作っていきたいと思っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

top