&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】『女性起業家支援初心さんのインスタグラム講座』開催しました。

2021/01/30

1月21日茅ヶ崎市勤労市民会館にて

『女性起業家支援初心さんのインスタグラム講座』を開催いたしました。

たくさんの方々にご参加いただきとても楽しく、みなさん携帯を見ながら真剣に講座にご参加されてました。

インスタグラムは使いたいけど、『インスタ映え』ってどうすれば良いの?

どうやって使いこなすの?など不安が多いですよね。

『1月16日アンケート (一部ご紹介)』

 

*一人では分からないことを教えていただけて、有意義でした。

*ストーリーズ・ハイライトの使い方、プロフィールの重要性や意識するポイントがよく分かりました。

ありがとうございます。

*中級編もお願いします

*とてもわかりやすくて為になりました。来月zoom講座も参加予定です。どうもありがとうございました。

*苦手な分野で、とても参考になりました。ありがとうございました。

*プロフィールの重要さを聞いて編集しようと思いました。インスタグラムの中級・上級編などもあったら。

*プロフィールや#の見直しができたので今日割愛します、となった次のステップも知りたいです。

ありがとうございました。

*参加できて良かったです。次回ZOOMの会を参加したかったのですが、できなかったので、また別日でも開催していただきたいです。また、ビジネスアカウントの使い方講座も開催していただけたら嬉しいです。ありがとうございました。

*改めて基本的なことを知れて勉強になりました。Instagramの活用法の続編、SNSを活用しながらリアルでのコミュニケーションにどう繋げていくかなど知りたいです。あまりパソコンの前にばかりいるのも苦手なのですが、活用していきたいなーと思っています。今後ともよろしくお願いします。

*大変勉強になりました。ありがとうございます!

 

top