&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】女性起業家税金対策講座

2019/04/13

【レポート】女性起業家税金対策講座

12日お天気にも恵まれ
『女性起業家税金対策講座』をアットホームに開催いたしました。
FPの講師をお迎えし、事例も交えながら講座を行いました。

分かり易かったとみなさまからのお声をいただき嬉しい限りです。

みなさん興味津々(^^)

たくさんメモをして!お得情報を勉強しました。

<参加者の感想>
*分かりやすく説明してくださり楽しかったです
*なんとなく聞いた事が聞けてためになった
*分かりやすい内容で、例があったので、イメージしやすかった
*専門用語が少なかったのでともてわかりますかった
*税金についてわかりやすく知る事が出来ました
などなど。

今後もみなさまの『知りたい!聞きたい!』のお声を
大切に、講座を開催していきたいと思います。

次回4月19日
茅ヶ崎市勤労市民会館にて
*女性起業家セミナー*
『働くことへの第一歩を踏み出しませんか?』座談会も
開催いたします。

ぜひこちらもご参加くださいませ。

top