&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】パナソニック リビング ショウルームさいたま

5月19日開催 ベビーキッズ&MAMACOベビドリ撮影会&手形足形アート

パナソニック リビング ショウルーム さいたまにて開催しました!

 

 

お子様の可愛い手形や足型を可愛くデコレーションしました。

小さくてとっても可愛いおてて^^

 

3種類の中からお選びいただき、作りました。

 

自分で作られたお子様もいらっしゃいましたよ。

そしてお写真撮影会では可愛いアートの上でゴロンと寝転んで撮影。

お子様の記念撮影もできました!

 

 

最後は皆さんと一緒にお写真撮影。

 

 

お越しいただきまして、ありがとうございました。

可愛い子供達に会えてとても幸せでしたー♡

毎日子育てを頑張っている保護者の皆さん、お疲れ様です。

なかなか外に出られない、交流できない時代。

ANDMAMACOでは引き続き、感染予防対策を徹底し、イベントを通じて皆様と交流をしていきたいと思います。

 

top