&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】『女性起業家支援ストリームヤード講座』開催しました

茅ヶ崎市勤労市民会館にて

6月17日『女性起業家支援ストリームヤード講座』を開催いたしました。

最初は『ストリームヤード講座』ってなに?とお問い合わせがたくさんありました・・・・

動画配信をするのに使うのに便利なサイトですが知らない方も多かったようです。

実際にストリームヤードに入っていただき実際体験などもして楽しく講座開催できました。

<受講生からアンケートの一部>

*とても勉強になりました、しかし、能力がないのか、自分でやってみると細かいところがわからず(^-^; 中級もぜひ受

けたいです^_^ *これを機会に有効活用したいと思います

*とても勉強になりました!ありがとうございました!

*新たな分野を率先して学びたい方達の集まりですよね。

*ストリームヤード中級講座、ママ起業ノウハウ

*初めてストリームヤードに入らせてもらい、とても良い経験になりました。

*とても勉強になりました。とても楽しそうなので、チャレンジしてみたいと思います。

*ストリームヤードとズームの違いや、ストリームヤードを活用した配信方法の例を挙げて講義いただける講座。配信中 のトラブルへの対応もあるとすご興味があります。

*初歩からやっていただけ、また、実際に体験させていただき、すごく分かりやすかったです。ありがとうございまし た。

*たいへんわかりやすく説明していただきとても良かったです。ライブ配信のハードルがぐんと下がった気がします。あ りがとうございました。

*新しいドアを開けてくれるような講座でした。有り難うございます。

*とても勉強になりましたし、モチベーションアップもさせていただきました。ありがとうございました!

top