&MAMACO

Topics

新着情報

【開催レポ】川崎&MAMACOハロウィンフェスタVol.5〜女性起業家応援フェスタ〜

【開催報告】川崎&MAMACOハロウィンフェスタVol.5〜女性起業家応援フェスタ

2022年10月24日(月)
武蔵小杉の『川崎市総合自治会館』にて、
川崎&MAMACOハロウィンフェスタVol.5 を開催いたしました。

ハロウィンフェスタと言うことで、出展者の皆様に仮装をして頂き、
ご来場の小さなお子様方も仮装でイベントを盛り上げて頂きました。

平日開催と言うこともあり、抱っこされたお子様とお母様が沢山ご来場頂きました。
とても和やかな雰囲気でフェスタ開催できましたこと、心より御礼申し上げます

下記はご参加頂きました、ご来場者様の感想です。

・初めて参加しました。このようなイベントがあることが知れてよかったです。
・いろんな出店があり、とても楽しかったです。手作りのものがみんな素敵でした。
・たくさんブースがあって、他のしかったです。
・楽しくリフレッシュできました。
・周りやすい規模感で、よかったです。
・楽しかったです
・子供用アクセサリーは可愛くてよかった。もっと広いところでやってもらえると良い。
・また参加したいです。
・気軽に立ち寄れてよかったです。
・楽しみにしていました。ゆったりしててよかったです。
・2歳の娘が楽しんでいました。
・楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
・色々なお話を聞けて楽しかったです。
・色々なワークショップがあり、楽しかったです。
・子供の手形を残せてよかった。
・笑顔あふれる素晴らしイベントでした。ありがとうございます。
・スタンプラリー楽しかった。時間とってブースの方とのお話も楽しい

今後も楽しいフェスタを作り上げるべく、スタッフ一同努力して参ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

top