&MAMACO

Topics

新着情報

【レポート】茅ヶ崎市勤労市民会館様主催「オンラインサマースクール」開催しました♪

2020/08/31

8月5・6・7日
『茅ヶ崎市勤労市民会館主催』
『オンラインサマーキャンプ』を開催しました(^^)

とても短い夏休み!!少しでも思い出の夏休みを過ごしてもらいたいと開催しました♡
お子様たちの真剣なお顔と恥ずかしそうに笑顔で回答してくれたお子様たち!

コロナ感染でお子様たちがたくさん我慢し、いろいろ制限をされてる中
お子様達の笑顔に私たちが元気をもらった気がしました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

『皆様からのお声を!』
・今日は楽しかったです! アナウンサーに少し興味がわきました。

オンラインではどこでも参加できること、違う地域での様子や取り組みの内容などが知れることはとても良かったです。

・おうちパンかんたんに出来そうなので、子どもたちと週末に作りたいと思います!ありがとうございました!

・夏休みなのにどこにも連れていけない状況なので、とても有難いです。またぜひお願いしたいです。

・さいたま市民なので参加してもいいのかな…と迷いもありましたが、参加させていただきありがとうございました。一緒に作れるのかなと思っていたので少し残念な部分はありますが、イーストの不安も解消されたので是非作って明日の朝orお昼はピザパンしたいなと思います。ありがとうございました。

・とても良い先生で授業も分かりやすかったです。

・初めてカメラを使ってZOOMに参加しました。だいぶ恥ずかしかったようで、なかなか上手く発言できておらず、親としてはやきもきしていましたが、本人は「メロンが好き」と言えた事だけでも満足だったようです。

講座が終わってからすぐに「感想文書きたくなった!!」と言って、今書いています。ちょっとした刺激がやる気・好奇心を掻き立ててくれたようで、講座に参加させていただきよかったです。ありがとうございました!

・年長のお兄ちゃんは少し恥ずかしそうでしたが、それでも3歳の次男ととても楽しく参加することが出来ました。動物カードの所やサメが出てくる所など音楽が変わるのも楽しかったようです。市外ですが参加させていただきありがとうございました。

・色々な体験があって良かったです茅ヶ崎市に前住んでいたので帰った気持ちになって嬉しかったでまた開催を希望します

 

  

*お写真もご理解いただいて撮影しておりますがお子様のお顔は💗にさせていただきます*

ANDMAMACOはこれからもお子様の未来のため!親子のために活動を続けて参りたいと思います♡

top